So-net無料ブログ作成

選挙戦、最後まで頑張りぬきます [活動日誌]

423c.jpg

 選挙戦は、最終盤に入り宣伝カーからの訴えは、今日と明日だけになりました。
昨日は、都議会議員のかち佳代子さんが応援に駆けつけてくれました。
同じ大田病院で働いていた先輩でもあります。「命を守る仕事をしてきた者にとって、『戦争への道』は絶対許せません。」と訴えてくれました。
区長・区議会議員選挙だからといって、国政と無縁ではありません。「消費税10%への増税」Noの声は日本共産党の清水菊美へ、「戦争立法」No!の声は、日本共産党の清水菊美へ託してください。暴走する安倍政権を地方からストップさせましょう。

 いま、安倍暴走政権の下で、区民は消費税増税、医療・介護・子育て・教育などの負担増、物価値上げの中、給料は上がらず、年金は下がり、きびしい暮らしが続いています。大企業優先で中小・零細業者の廃業が増え、大田区の景気は落ち込んだままです。一方で自民・公明・民主の「オール与党」区政は空港の拡大やオリンピックだのみの駅前開発、「蒲蒲(かまかま)線」、空港跡地開発に多額の税金を投入しています。
 私は区民の暮らしや福祉、防災対策を最優先にし、中小・零細商工業支援に全力でがんばります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

がんばれ!

最後まで気を抜かず、無党派層を取り込め!名前と顔を覚えて貰え!
がんばれ~~~
by がんばれ! (2015-04-24 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0